暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪もないまま


明日から3月になります。
こんなに雪のない年はそうは無いので今年は冬が無かったといってもいいくらいで。

当社の鍋焼きうどんは暖冬には負けず、やっぱり寒いものは寒いっ。のでこの冬も好評戴いております。

お勧めは味噌鍋焼うどんですよ!








2007⁄02⁄28 09:16 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ガソリン価格


本日、ガソリン(セルフ)で給油したのですが、いつものスタンドで最近は121円(リットル)で落ち着いていたんですが、今日から120円に値下がってました。(^^)

やっぱりなんでも少しでも安いと嬉しいです!





2007⁄02⁄24 13:57 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








渡る世間は鬼ばかり


昨日は夜、渡る世間は鬼ばかりを久しぶりに見ました。

おかくらに住込で働いているお兄さんが父親の病気で歌舞伎町の
ホストになってました。






2007⁄02⁄23 09:06 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最高の天気


今日は放射冷却の影響で朝はものすごい霧。

10時すぎからは快晴になり、休み時間に散歩をするのですが、

本当に空気が気持ちいい!

肺の中の小さい葡萄のような組織に新鮮な酸素が吸収されリフレッシュ!

ふと思ったんですけど、タイヤ交換もういいよね?!





2007⁄02⁄20 16:10 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








パチンコ


昨日は朝からブラブラッとたまに息抜きに「パチンコ」へいきまいた。
普通機の新台でバカボンのお巡りさん(あの拳銃を撃ちまくる)が脇役にはレレレのおじさん。

1800円の投資4000円になりました(^^)

依存症にならない程度で週1回くらい行くのが習慣になりそう・・・。










2007⁄02⁄19 09:24 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








本日


本日朝8:30分~免許更新に行ってきました。

視力検査で0.7の場所がボヤッとしか見えなくてどうにか
引っかからずに済みました(^^)

青色の5年更新免許証になりました。










2007⁄02⁄16 15:46 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








自宅でヨガ


すかっりヨガの虜になった僕は本屋で「千葉麗子DVD付ヨガの本」を買って自宅にてDVDを横目にポーズを!

体が硬く膝が痛く同じポーズを数秒続けているだけで筋肉痛


自宅だとやっぱり集中にかけるし、空間作りが出来てないからやる気になれない。

スタジオレッスンのみにシフトチェンジっ!





2007⁄02⁄14 16:40 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








立春を過ぎて


昨日、TBSの「フレンドパーク」たる番組を見ていていつものリアクションとかに飽きてきていましたが、最近は視点を変えて、お客さんの反応を見ていました。


自分的には結構面白いギャグを言っている肥後(ダチョウ倶楽部)さんに自分も5分笑いくらいしたのですが(お客さんも8割くらい笑っている)3-4人真顔のままの人がいるんです。


このような番組の観客になったことがないのでわかりませんが、ADみたいな人がカンペで笑ってとか書かないのかなーなんて思ったりしてました。


だってあのような公開番組ってバイトで見ている人も多いとか・・・って聞くから。


 







2007⁄02⁄13 11:11 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ヨガ


今日はヨガレッスンに行ってきました。60分レッスンで もう4回目なんだけど、ほんとうにやったあと、気持ちいいんです。 普段伸ばさない筋肉が伸びて足の先までぽかぽか!


下田白鳥の写真アップロードしました!!







2007⁄02⁄12 12:06 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








三条市下田へ


本日下田温泉「いい湯らてい」に行ってきました。 土日ということもあり、混みあっていました。白鳥という食堂が温泉内にあり、ネギ焼きというメニューがあり、100円でかなり美味しかったです。 帰り道に有名な白鳥のいる川へ!いたいた本当に綺麗な透きとおった川に白鳥とドサクサに紛れた見知らぬ鳥が1羽。 あとで写真をアップする予定です。


2


2


 







2007⁄02⁄10 16:14 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今日は・・・


いつもより天気が良くない・・・。あ、そうそう、ニャンコのご飯を買って帰らなければいけない。うちの猫はささみ系が好きでドライフードはあまり食べません。あと砂も買って行かなければ!!





2007⁄02⁄09 16:59 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日は針供養の日


今日は針供養の日だとのこと。暖かい毎日にこの夏の心配と来年の雪の心配が募ります。


こんな暖かくて雪のない冬は初めてだとか・・・。


でも本当に暖かいのはいいね。関東の人の気持ちになれました(^^)


 


 







2007⁄02⁄08 16:47 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








気温7℃差とか当たり前?


ここ最近、気温の変化がめまぐるしく体調を整えるのが大変。


ものの服とものの服、天気予報の気温を確かめて決めている。


今日の県内(新潟県長岡市)は昨日より7℃も低く寒い(><)


でもお昼になり日差しが差し込み気持ちよかったー。


お昼の信濃川1 お昼の信濃川2







2007⁄02⁄07 15:08 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








白鳥と夕日


今日からブログたるものをはじめました うどん屋トモです。よろしく!


昨日の夕方、新潟県内も暖かく会社の帰りに与板町周辺の土手沿いの道を走っていると白鳥の群れが!外国のような綺麗な光景を目の当たりにしました。


皆さん、近くの方がいられましたら是非一度行ってみてください。晴れた日の夕方がお勧めです。


白鳥と夕日 写真1


白鳥と夕日の写真2


 







2007⁄02⁄06 16:23 カテゴリー:うどん屋トモ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
