暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々にTOTO


久々にTOTOを買った!

まず、1試合目

1 名古屋vs甲府 名古屋の勝ち!

相性ではダントツに名古屋に!甲府は主力を欠いてやはりここは名古屋の勝利にかけました。

2 横浜Cvs 千葉

調子のいい千葉が前節、新潟に負けたとはいえ、巻のアジア杯選出最終調整で気合がまた一段と入るところ!一方、横浜Cは本当に不調で今回
もホームとはいえ、敗戦が濃厚!

3 大宮vs G大阪

大宮は新外国人DF&FWが調子がよく、守備中心のカウンターサッカー。
でもガンバ大阪の次々にくる攻撃には太刀打ちできないとみました。

4 柏vs 清水

こちらの対戦は本当に互角!今までの愛称等をみても16勝ずつしているような感じ!

僕的な判断ではホームの柏が本当はいいのだとおもうんですが、チーム状態の落ち着いてきた清水もこわいのでいずれかか勝ちという判断にしました。

5





2007⁄06⁄28 08:58 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新潟vs横浜FC


一昨日、新潟vs横浜FCの東北電力ビックスワンの試合を観に行ってきました。

今回は新潟サポーターの凄さと少ない多くのサポーター相手にどんな気持ちで応援しているのかを実感してみたい!ということで初めてビジター席(横浜FCのサポーター席)にて観戦。

平日の昼間に100人前後のサポーターがきていて結構盛り上がってました。

もうその横浜サポに飲み込まれて”横浜!横浜!♪”と応援して結構楽しめましたよ!!

結果は新潟が3-1でしっかりと勝ち点3をものにしました。











2007⁄06⁄23 08:52 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ラブラ万代


ラブラ万代へまだ行ってません。

目的はZOFF(ゾフ)サイトはこちらで眼鏡がほしいです!

その他にLOFTの雑貨もどんなか散策してみたいなーっ。

若作りにオリエンタルラジオ:藤森風の眼鏡 + 無難な普通生活用
のラジオもほしいです。







2007⁄06⁄15 11:33 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ビリーブートキャンプ


今話題のビリーブートキャンプを始めました。


昨日は早速1日目プログラム、基本編をやりました。

はりきってあのひも(黒いゴムの)を持ちながら
やったのですが、本当に無理(きつい(><))
のでそのままDVDのビリーの動きにあわせてシュ!シュ!

約1時間で終了。

思っていたよりしんどいっ。

でも7日間がんばってみようと思います!








2007⁄06⁄12 08:52 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








絢香 新潟へ


昨日は新潟県民会館での絢香のライブに行ってきました。

私は「三日月」、「I BILIVE」くらいしか聞いたことなかったんですが、この2曲を聴いて
歌声を生で近い席でなら聞いてみたいと思ってました。

今回は な、なんと1列目!(Pという席が3列あるから実際は4列目)

歌は本当にアメリカのジャズシンガー+宇多田ヒカルを思わせるいい声+歌唱力です。
生で聞くと本当にまた生で聞きたいと思うほど鮮烈にいいです!

新曲の『Jewelry day』が一番よかった!

絢香の性格がまた温かくて、話も面白いし、もう大ファンになっちゃいました。

早く新潟にまた来ないかなー






▼【絢香 新潟へ】の続きを読む...





2007⁄06⁄08 16:31 カテゴリー:うどん屋トモ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








久しぶりの更新。


先週の日曜日の日に下田の五林平森林公園に行って来ました。

初めてだったのですが、まだ5分咲きで山の上の方に行くたびに
咲き具合がよく【薄いピンク色+濃いピンクの群れ】に包まれて
ました。

山のてっぺんの方までいくと、日の当たりがよく咲き具合がとても
よくなってきました。

この週末が一番見所じゃないかと思います。







2007⁄06⁄01 08:56 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
