暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








土用丑の日


昨日は土用の日! 

最近は中国産うなぎの違法薬物の検出で怖くなり国産うなぎを買いました。

美味しかったーーっ。 ふと思ったんですが、あの山椒の風味が僕はなんともいえずうなぎにマッチしていて好きです。

温かいご飯にうなぎを乗せて、味噌漬けと味噌汁

なんか今日はいつも以上に元気です!








2007⁄07⁄31 16:16 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新潟競馬場 来賓席レポート!


行ってきました。新潟競馬3F来賓席!いつもと違う雰囲気の中でこんな世界があるんだと思いました。

本当によかった! また行きたいです。

高い位置からだとひろーい競馬場でもどの位置にいても生で見えるのがいい!あと、席に2人に一台小型のテレビがついていて、レースをそこからも確認できるのが最高っ!


久しぶりに写真をあげました。こんな感じの臨場感です!

成績は散々でしたが・・・(苦笑)

今日は選挙!朝一番で投票に行ってきました。比例区の投票もあってちょっと僕は意味を理解してなかったので、投票した人の党に入れました。

新潟競馬 7月28日







2007⁄07⁄29 11:05 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








当たりました!


FM新潟のプレゼント企画でJRA新潟競馬場の来賓席?が当たりました!
(^^)今週の土曜日にあります。

直線1000mのレースが組み込まれていて、1分もたたないうちにレースが終わっちゃうレースがあるんですが、これを優雅にいい席で観れる!!

早く土曜日にならないかなー。







2007⁄07⁄26 11:48 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








結局・・・・


携帯電話。 W54Tは7月28日発売になったようです!

でも、もう待ちきれなくなっちゃいまして、W52Hを買っちゃいました!!黒です。表面がざらざらしていて、中と後はつるつる光沢感があってきれいです。

機能も充実していて、本当に電池の持ちがいいです!ワンセグの映りもいいし、家の中でも途切れることなくみれます。昨日は早速、パパと娘の七日間をとって昼休みに観るのが楽しみです!

携帯はほぼ、メール機能、ワンセグ、音楽、電卓やメモ、スケジュールばかり。 でも本当に便利になりました。







2007⁄07⁄23 09:02 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








余震の確率&営業案内


気象庁の発表で震度5強くらいの強い余震のくる確率が10%に下がりました。

ほんの少しのこと、ただの発表にしか過ぎないにしても少なからず「安心」しました。

本当に大きな余震がたてつづけにこられるのは被災地はもちろん新潟県内全域に影響があるので本当に静まってほしいです。

あと、県外の通販のお客様で地震の影響で当社の方に心配のお電話いただいておりますが、会社(長岡市与板町)の方は被害もなく地震翌日より平常通り営業しておりますのでご注文お待ちしております。







2007⁄07⁄20 16:26 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








中越沖地震


昨日は中越沖地震 10:13 僕はコンビニの駐車場にいました。

突然なにが起こったのかと思っていました。

はじめは軽くぐらぐらしてその後、じわじわと激しい横揺れ。

興奮していて詳しく時間は覚えてないのですが、1分は揺れていたと思います。

本日休み明けで会社に着いたのですが、道路や会社の備品等は軽く物がおった程度ですみました。

まだ余震がこれからでかいのがくる可能性が高いからなるべく被害に遭いにくい場所に行くなり気をつけなければ・・・





2007⁄07⁄17 09:07 カテゴリー:うどん屋トモ comment(3) trackback(0)
▲pagetop








W54Tが・・・・


W54T。残念ながら発売延期とのこと。待ちにまっていたのに。。

本当に早く手元にほしいです! W52Hも気になるんだけどやっぱりでかすぎるし・・・

お店にはまだモッグもなく、本物がどんな感じなのかまったくわからず、だからなおさら気になるみたいで。

結構ここ1ヶ月近くこのことばかり考えて夢にもでてきました(笑)

もう少しの辛抱だーっ!






2007⁄07⁄13 17:41 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ラブラへ


やっと行ってきました。そう、眼鏡ショップ【ZOFF】
でめがねを買ってきました。

本当にかっこよくて、品物もよいめがねが思っていたのですがぜんぜん、5000円の品物もいい商品で、最終的に5000円と7000円のめがねを1本ずつ買いました!

またファッション的にあわせられるようないろいろな色のめがねを

そろえようかなー。

(^・^)/










2007⁄07⁄12 17:09 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ!W54Tが・・・


7月13日(金)に一部店舗にて発売開始との噂を聞きました!

価格は22800円前後とのこと!

さっそくシルバーの予約をしました。

本当に楽しみです!(^^)/







2007⁄07⁄10 16:36 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








W54T


au最新機種近日(7月15日~の噂あり)

発売のW54Tが気になる! 

①携帯電話初のステンレスボディ!
②記憶色に基づいた配色
③ワンセグ・デジタルラジオ・1Gの記憶容量!
・・・さらに今数ある機種のほぼすべての機能を搭載!

デザインもかっこよく、薄型18mm、重さの比較的軽い!

ただ、また何か不具合とか出てこなければいいんですが・・・。

値段は7ヶ月以上で32000円位、13ヶ月以上で22800円位になりそうです。これだけの機能があれば高くて当然ですね。







2007⁄07⁄06 08:49 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








minitoto


先日、TOTOの予想が中途半端になっていました。m(_ _)m


で、結果ですが、普通のTOTO(13試合当てるもの)は4試合外してしまい当選まで届かず。

minitoto(5試合当てるもの)は見事全部当たりました!ですが、配当の方は4860円(;ー;)

赤字です。

TOTOを買っているとドキドキして試合をみてられない勢いですっ。

最近は本当にサッカーバカ化しています。









2007⁄07⁄04 08:40 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2007 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
