暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








白鳥と夕日


今日からブログたるものをはじめました うどん屋トモです。よろしく!


昨日の夕方、新潟県内も暖かく会社の帰りに与板町周辺の土手沿いの道を走っていると白鳥の群れが!外国のような綺麗な光景を目の当たりにしました。


皆さん、近くの方がいられましたら是非一度行ってみてください。晴れた日の夕方がお勧めです。


白鳥と夕日 写真1


白鳥と夕日の写真2


 

スポンサーサイト






2007⁄02⁄06 16:23 カテゴリー:うどん屋トモ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



珍しいですね。道路横断の白鳥は見たことないですよ。見たかったなー。

瓢湖の感想や写真とかありましたら教えてください。




2007/02/09 17:02URL | うどん屋トモ[ 編集]


明日は瓢湖近くに行ってきます。
この前 珍しい光景を見ました。
田んぼに数羽まとまってした白鳥達。
その中の一羽が…歩いて道路まできました。
道路に4~5分いたかな。
写真撮ったのですが 見せられないのが
残念(>_<)
2007/02/09 16:37URL | まこ[ 編集]


書込ありがとうございます。
今日も白鳥を同じ場所に見に行ったのですがいませんでした。北へ旅だったかもしれません。
田んぼでよくかたまって土の中にくちばしを入れてますが、いつも何をたべてるんだろー?と思ってしまいます。

佐潟も綺麗で週末にでも行きたいなーと思っています。(^ー^)
2007/02/08 23:39URL | うどん屋トモ[ 編集]


始めまして♪
こんなに白鳥が見れていいですねぇ。
実は…佐潟・福島潟に白鳥を見に行きましたが ぜんぜーんいませんでした(>_<)
雪がないから田んぼに行っちゃうんですよね。
今年は暖冬だから 福島潟の渡り鳥達も早めに北へ渡ったそうです。
白鳥達も今年は早く北へ旅立ってしまうのでしょうかねぇ…。
ちょっと寂しいですね^_^;
2007/02/08 17:30URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
