暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








東京ヴェルディー戦を終えて!


昨日はアルビレックス新潟vs東京ヴェルディの試合が東北電力新潟スタジアムにてありました!

天気は快晴でアルビレックス日和(アル日和!)でお客さんもたくさん入って盛り上がり今シーズン
観戦は4戦目なのですが、一番盛り上がり+雰囲気のいい日でした!

入場の際にくばられたオレンジ色のB4くらいの紙を選手入場の際にみんなで掲げてスタジアム全体をオレンジ一色にするプロジェクトがあり、ヴェルディーサポ席以外がオレンジ色に染まったときは本当にキレイでした!

試合の方は前節名古屋を下したヴェルディーはやはり調子↑で人間魚雷?フッキが戻ってきたこともあり危険なシーンがたくさんあり冷や冷や(・。・;) 新潟も欲しいシーンがたくさんあったんだけどなかなかゴールまで届かず前半終了!

後半も相変わらずフッキ選手のシュートが炸裂! 新潟は一回ゴールポストをたたくシーンがありました。そうです、あそこで入っていれば・・・。残念ですよ。本当に!

最後の最後後半40分過ぎにはもうスタジアム全体で新潟の応援が始まり「お願い!ここで1点」と思う気持ちが現れていました。

結果は残念?!ながら 0-0 のドロー。

まぁー順位もジワジワと上昇してきたし、5月3日の大分戦、続く5月6日の磐田戦で負けなし!うち一勝のペースでがんばって上位を狙っていってほしい!

選手の皆さんも札幌からの遠征で疲れがたまっていたのでしょうか?後半40分過ぎは脚がとまってました。今週はゆっくり休んで次の試合に備えてもらいたいっ!



スポンサーサイト






2008⁄04⁄30 11:42 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そうそう!子供服店主さんのBLOGに返事していてこっちでのやり取り忘れてました。

ごめんなさい!

本当に良かったですよね!清水戦はなんともいいようがない勝ちっぷり!

松下選手の潜在能力開花でしょうか!

このまま磐田戦ホーム勝ちなしとのことですがどうにかここも勝って勢いづいて欲しいっす!
2008/05/08 14:15URL | うどん屋トモ[ 編集]


 トモさんこんばんは。ちょっと間隔があいてすいませんでした。
 東京V戦お疲れ様でした。天気もよく観戦日和でしたね。アレ選手の前半初めのクロスからのスライディングシュートや後半のポスト直撃のシーンは惜しかった。
 次の大分戦はアレ様が出場停止で得点力が弱くなりますが、そういえば大分も累積や退場の影響で出場停止が何人かいて五分五分の展開ですかね・・。勝って新潟に戻れるようにしてほしいですね。
2008/04/30 21:09URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
