暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








au 機種変更!


先週の日曜日、本格的にランニングを始めるために今話題?のSportioに機種変更しました。

AUのシンプルプランの加入で基本料金980円のコースに契約!(無料通話1050円分付(21円/30秒)なので月間25分通話しても980円ということになります!

電話機は結構高額で52000円!!無利息無金利の分割払いで自動的にauの請求と一緒に引き落とされます。

ちなみにポイントが3000円たまっていたので49000円の支払い(12回払と24回払いがあります)で24回払い!

機種が高いかわりに去年の暮れくらい以降に機種変更、新規契約した場合のみ加入できるシンプルプランに加入できてこのシンプルプランは基本料金が今までの契約の半額なんです!

なので高いプランに入っているほど電話の元が取れるんです!僕はあまり電話しないので一番安いシンプルプランの旧SSプランタイプ(月々基本料金980円)に加入しました!

それでも今までは1900円くらいだったので約1000円ずつ得になり一年で12000円×3年=36000円
+ポイントで元が取れるしいいかな!と!!

この携帯本当にすごい! 軽くて、小さくて、設定すれば

「消費カロリー」
「歩行距離」
「現在の歩数」

が表示されるんです。

身長、体重、性別、生年月日から歩数や歩行距離は割り出されるとのこと!
(記録は1日の終わりにリセットされて次の日からまた0で始まります)

この携帯をポケットかCM等でも出ている「アームバンド」に入れて走ってカロリーがちょっとでも減ると結構うれしい!

あと bluetoothというワイアレス機能を使えばわずらわしいコード無しでヘッドホンで音楽を携帯と通信しながら聞けるというすばらしい機能も!(※ランニングが楽しくなるはず!)

※この付属品は8000円前後で別売!今後注文予定です!

悪いところといえばメールが打ちにくい点くらいかなー。使って4日目なのですが、もう結構なれてきました!あと、お財布ケータイもついてないのが(><;)。ワンセグはいらないかなーと・・・。

色も沢山あったんですが、黒がいいなーと思っていたのですが、文字盤がピンクなのでなんか違うなと感じ、無難な白で!

よし今日もがんばろうっ!







スポンサーサイト





ジャンル:スポーツ テーマ:ジョギング・ランニング
2008⁄07⁄03 08:45 カテゴリー:うどん屋トモ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 トモさんお疲れ様です。

 ランニング始めましたか・・ナイスです。
最近の携帯は消費カロリーとか出るんですね。買いたいと思っていますが、今の携帯がアルビカラーだったり、ほかの会社に移ろうとすると料金を取られたりとなかなか手放せないです。

 そう!その一歩がビッグスワンでの応援につながる!(笑)
2008/07/06 14:47URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
