暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








千葉戦!健闘するもドロー!


【新潟vs千葉】

7月16日(水) 19時30分 キックオフ!

だいぶ更新なりました(;。;)

この日のアルビレックスは一言で「動きが甘い」の一言につきます!前節のマリノス戦での守りで守り疲れたのかいつもの永田くんと千代反田くんじゃなかった!

新潟が中盤でボールをまわしている最中、プレスをかけられ簡単にボールを奪われる。そのあとすばやい攻撃でカウンターを受ける。どうにか終盤で守っている千代反田、永田がクリア

サイドスローからせっかく強いプレスをかけてアルビのボールにしても守りに人数が厚いため、マルシオ、アレッサンドロの2人に対して5人ー6人のプレス!

でまた千葉ボール

こんな流れの繰り返しのまま、試合が終わったような感じ! 

後半からはもっと攻め方を変えていくと思ったのですが、立て直ししないまま

後半へ!

後半も何も変化もないままだらだらとした試合が続きシーソーゲームの上ドローという結果に!


でもアルビレックスのここ最近の成績は本当にすごい!負けてない!
5月6日~ 5勝2分!本当に凄いねっー!

清水戦は今季アウエー二勝目をねらって暑い夏の連戦を耐えしのいでほしい!



あんぱんまん登場しました!


松尾選手ナイスプレーッ!


平日にもかかわらず千葉サポーターがたくさん応援に来てました!(ご苦労様です)






ジャンル:スポーツ テーマ:Jリーグ
2008⁄07⁄19 12:21 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
