暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ナビスコ杯。Jリーグ 明日の予想!


最近、すっかりサッカー(jリーグ)のこと中心で世の中がまわっている状態の僕は明日のナビスコ+J2の試合の予想を今日はして見ました。

まず、

新潟vs鹿島
※この試合は故障明けのエジミウソンが戻ってくる我らが新潟、攻撃力増強で前回の名古屋戦のDFの組み立て直し+東北電力ビックスワン新潟スタジアムということで新潟の勝ちとみます!

甲府vs名古屋
※この試合はもう今のチームの勢いとかを考えたら間違えなく名古屋なのでへたな説明はしません。名古屋の勝ち!

ガンバvs広島
※ガンバが圧倒的に強いのでガンバの勝ちにします。

レイソルvs清水
※とりあえず、前回の仕返しということで清水の勝ちにしておきます。

神戸vs千葉
※これが最も予想しにくい(;;)千葉の戦力ダウン+チーム状態の悪さ 神戸はそこそこの力の安定があり、今の千葉とは互角以上に戦えるチーム。ドローと前回の試合のリベンジとして千葉の今期初勝利(ナビスコですが・・・)にします。

大分vs横浜FC
※大分の勝ち!これでOK!

マリノスvs大宮
マリノスの勝ち!これでOK!

================================
ここからはJ2

東京VvsC大阪
※今回のJ2の試合の中で最も面白いカードです。セレッソは前回の湘南戦でみてもわかるとおり、戦力のダウンが著しい。東京Vはなんといってもフッキの圧倒的な戦力!ここは東京Vで!

草津VS鳥栖
※このカード。草津の戦力以上の力が気になる。ホームで相手は今なぜ?と思うような力のなさの鳥栖。でもここがキーポイント。鳥栖がここらへんで急に勝つんです!

仙台vs福岡
※わからない。この一言です。でもホームの仙台が微妙に有利。ここはドロー&仙台の予想にします。

愛媛vs水戸
※愛媛は全体的な力がある。今の水戸では力が足りないと思います。ですので、ドローとみました。愛媛も勝ちまでは難しいと思います。

札幌vs湘南

前回の試合でロスタイムでの逆転勝利!勢いのある湘南も怖いのですが、三浦監督の札幌。初戦は様子見だったのでしょうか?ここのところ調子がいいです。ここは札幌の勝ちにしておきます。

明日は新潟スタジアムへ新潟へ行ってきます!


スポンサーサイト





ジャンル:スポーツ テーマ:Jリーグ
2007⁄03⁄20 16:19 カテゴリー:うどん屋トモ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



まこさんは中村俊輔選手好きなんですね。
(^-^*)

僕もこの選手はスコットランド セルティクに行ってしまって本当に寂しいです。ボール回しの技術、中盤から前へのその瞬間の適切で正確なパス そしてフリーキックですよねっ!

今回は徴集されて帰国してきたので24日の試合は楽しみですね!

今日のアルビレックスは相手がいまいち調子悪い鹿島だったせいか、決定的なシーンをしっかりものにして3-1で勝ちました。

鹿島は何度か決定的なシーンはあったのですが、最後の詰めが甘かった。

面白い試合でしたよ。



2007/03/21 20:16URL | うどん屋とも[ 編集]


今日の新聞を見たら
今度 国際試合で 中村俊輔選手がでるような事が書いてありましたよねぇ…。
よかった よかったぁ~。

今日のアルビの試合はどうだったのかな…。
2007/03/21 17:21URL | まこ[ 編集]


地元アルビ以外のチームの事にも
詳しいんですねぇ~。

私も野球よりサッカーの方が好きだけど
国際試合の方が好きです。
でも今は中田選手もいないし 中村俊輔選手もいないし…。

それにしてもアルビチーム もう少し頑張って欲しいですねぇ…(^o^)丿
2007/03/20 20:46URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
