暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








絢香 新潟へ


昨日は新潟県民会館での絢香のライブに行ってきました。

私は「三日月」、「I BILIVE」くらいしか聞いたことなかったんですが、この2曲を聴いて
歌声を生で近い席でなら聞いてみたいと思ってました。

今回は な、なんと1列目!(Pという席が3列あるから実際は4列目)

歌は本当にアメリカのジャズシンガー+宇多田ヒカルを思わせるいい声+歌唱力です。
生で聞くと本当にまた生で聞きたいと思うほど鮮烈にいいです!

新曲の『Jewelry day』が一番よかった!

絢香の性格がまた温かくて、話も面白いし、もう大ファンになっちゃいました。

早く新潟にまた来ないかなー







スポンサーサイト







2007⁄06⁄08 16:31 カテゴリー:うどん屋トモ comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



はじめまして。

かこりんさんもライブ行ったんですね!

良かったですよね。本当にもうこれ以上
でかい場所でやってほしくありません。

世界配信の【Jewelry day】のビデオクリップも良かったですよ。

あと田村正和主演の映画【ラストラブ】の主題歌にもなって・・・映画は今週末公開。

行きたいなー。


2007/06/11 12:14URL | うどん屋トモ[ 編集]


私も絢香の新潟Live行ってきました。ラストの「Jewelry day」よかったですよね。私もいい曲だな~と思いました。
2007/06/10 13:40URL | かこりん[ 編集]


最近、ちょっとブログをサボっていました。

ミスチルの桜井さんとは年は近いですよ!


昨日はもう子供みたいな年齢?の「絢香」
を見に行きました。

本当に歌といい、性格といい、声といい、
面白さ、すっかりファンになってしまいました。

アルバム『First Message』は本当にお勧めですよ。



2007/06/09 08:42URL | うどん屋トモ[ 編集]


久しぶりに覗いてみたら…
テンプレートが変わってましたねぇ~(^-^)

綾香のライブに行ったんですねぇ~。
しかも 前の席で!
いいな いいなぁ~。

私も綾香は「三日月」、「I BILIVE」しか
知らないです…(^^ゞ
今度CDでも借りてこようかな…(^-^)
2007/06/08 19:56URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
