暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








W54T


au最新機種近日(7月15日~の噂あり)

発売のW54Tが気になる! 

①携帯電話初のステンレスボディ!
②記憶色に基づいた配色
③ワンセグ・デジタルラジオ・1Gの記憶容量!
・・・さらに今数ある機種のほぼすべての機能を搭載!

デザインもかっこよく、薄型18mm、重さの比較的軽い!

ただ、また何か不具合とか出てこなければいいんですが・・・。

値段は7ヶ月以上で32000円位、13ヶ月以上で22800円位になりそうです。これだけの機能があれば高くて当然ですね。







2007⁄07⁄06 08:49 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



W52CAはおしゃれですね!本当に今回の夏の新機種は目移りします。

何を求めるかで決まりますね。

僕はかっこよさとフル機能でW54Tにする予定!

防水機能をとるか音楽の性能をとるか、バッテリーの充実をとるか!平均的にフル機能をとるか!みたいな感じになってますね!

早く新機種手にしたいっ☆☆
2007/07/09 18:21URL | うどん屋トモ[ 編集]


新しい携帯 欲しいですよねぇ~。
ちなみに私もauですよ(*^^)v

私はW52CAがいいかな。
あんまりごっこつなくて
色もなかなかいい。

W54Tの機種はカメラもよさそうですね。

ほんと欲しいなぁ…(^O^)/
2007/07/07 09:57URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
