暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








中越沖地震


昨日は中越沖地震 10:13 僕はコンビニの駐車場にいました。

突然なにが起こったのかと思っていました。

はじめは軽くぐらぐらしてその後、じわじわと激しい横揺れ。

興奮していて詳しく時間は覚えてないのですが、1分は揺れていたと思います。

本日休み明けで会社に着いたのですが、道路や会社の備品等は軽く物がおった程度ですみました。

まだ余震がこれからでかいのがくる可能性が高いからなるべく被害に遭いにくい場所に行くなり気をつけなければ・・・
スポンサーサイト






2007⁄07⁄17 09:07 カテゴリー:うどん屋トモ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは!

文字の色どうしてですかね?変わりませんね?

連日のニュースや報道を見ていて心苦しいです。
同じ新潟県民として本当につらいですし、他人事ではありません。

いくらライフラインが回復しても家が倒壊したり 一部損壊したりしてるので今後の余震、あと今後、こんな感じではいつ、どこで、でかい地震がくるかわからない恐怖、あと原発もあるし、不安がつのります。

亡くなられた人には本当に心からご冥福をお祈りいたします。


2007/07/20 12:10URL | うどん屋トモ[ 編集]


あれれ…
やっぱり色つきの文字にはなってなかったようですね・・・。
どうやったら色つきの文字になるんでしょう…?
2007/07/19 21:27URL | まこ[ 編集]


色付きの文字
今日は色つきの文字に挑戦してみましたが
ちゃんと色つきの文字になってるか不安…(-"-)

地震はビックリしましたねぇ~。
私は午前10時13分と午後3時37分には
ちょうど家にいたので
すぐ地震に気付きました。
横揺れが結構長かったので
車酔いした感じで気持ち悪かったです。

中越地震では友達が被災しました。
今回の地震では被災した友達はいませんでしたが 同じ新潟県人として他人事ではなかったです。
あの日は一日中地震のニュースを見てました。
少しずつ電気やガス・水道が復旧してるので
避難してる方達も少しずつ減っていくと思うけど 家が倒壊したり 一部損壊したりしてるので 喜んでばかりはいられないですね・・・。
これから梅雨が明けて真夏になっていくと
体育館等は暑くなるから 大変ですよね。
早く仮設住宅が建設されて入居できれば
少しは被災された方達のストレスも軽くなるといいですよね。

亡くなられた方々に心から
ご冥福をお祈りしたします…。
2007/07/19 21:26URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
