暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








結局・・・・


携帯電話。 W54Tは7月28日発売になったようです!

でも、もう待ちきれなくなっちゃいまして、W52Hを買っちゃいました!!黒です。表面がざらざらしていて、中と後はつるつる光沢感があってきれいです。

機能も充実していて、本当に電池の持ちがいいです!ワンセグの映りもいいし、家の中でも途切れることなくみれます。昨日は早速、パパと娘の七日間をとって昼休みに観るのが楽しみです!

携帯はほぼ、メール機能、ワンセグ、音楽、電卓やメモ、スケジュールばかり。 でも本当に便利になりました。

スポンサーサイト






2007⁄07⁄23 09:02 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



W54Tはキャンセルしました(;。;)なんか28日発売予定で遅れると8月に入るとか+前機種のW53Tの不具合での回収の件とかもあって東芝は今回は見送ろうかなーと。日立(W52H)も本当にかっこよくて性能もよくて気に入ってます!最近のワンセグはアンテナなくても室内にいてもきれいに結構映るし録画予約もできるし!。昨日は「ホタルノヒカリ」を録画して昼休みにみるのが楽しみです!色はばっちし変わってますよ!僕も今日は色文字に挑戦しました。なってるかな?
2007/07/26 11:43URL | うどん屋トモ[ 編集]


あれれ~ W54Tは予約してましたよねぇ…? それはどうなるの~?
今はワンセグの録画ができるんですかぁ…?
携帯も日々進化してますねぇ~。
私も新しい携帯欲しいなぁ…(^O^)/

今日は色つきのコメントになってるかな? 

2007/07/25 22:18URL | まこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
