暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








北信越BCリーグvsプロ野球フィーチャーズ


昨日は三条市民球場で「北信越BCリーグvsプロ野球2軍の選抜」のオールスターの試合がありました!

全席自由で初めてバックネット裏にて観戦!やっぱりこの席はいい!プロ2軍選抜の投手の投げてキャッチャーにグローブが当たる音が最高にいい!なんとも言えない!

あと、ヒットを打ったときのバットがボールに当たる快音っ!

試合は2回表にプロ野球2軍の選抜が大量得点9点をうばい、結果
12対3で終了。

打撃の凄さを思い知らされました。

北信越リーグ写真







2007⁄08⁄02 08:55 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
