暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アルビレックス練習試合


J1アルビレックス新潟はグァムキャンプ中!今年からJ1に昇格した「コンサドーレ札幌」と練習試合を行った!練習試合のメンバーは発表されてないが、長谷部くん(新人)が得点者にでている感じなので、主力メンバーは出ていなかったと思います。



試合結果は1-1のドロー。まずまずの結果でした。

その他クラブの結果をみると、僕的には結構期待していた東京ベルディ1969が今年からJ2に降格したヴァンフォーレ甲府相手に4-1で負けたのが気がかり。メンバーは今年から加わった主力組が参戦していたのにもかかわらず(福西、土肥)この結果はやはり厳しさを物語ります。

あと一ヶ月余りで開幕のJ1! 本当に楽しみです!

あと、マルシオ・リシャルデスの怪我は本当にキツイ!戦列に早めに復帰できればいいのですが・・・

初戦はアウェーで大宮戦 、うん、ここまできたらドロー狙いでいいのでアルビレックスの皆さん、がんばってください!!






ジャンル:スポーツ テーマ:Jリーグ
2008⁄02⁄13 08:43 カテゴリー:うどん屋トモ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 先ほどはコメントありがとうございました。今日はすごく寒い日になりましたね。新聞でアルビ選手がノースリーブでトレーニングしている姿を見ているとうらやましい(一瞬ですが・・・)。若手の活躍を期待したいですね。
2008/02/13 14:23URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
