暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








柏戦に向けて!


くそー!また負けてしまった! 

対戦相手は鹿島とはいえあの試合内容はないですね。(ちょっと辛口ですいません)

だってもうナビスコを含めて6試合消化して鈴木監督も我慢の限界まで来ているはずだし見ている限り連携も悪くもう潮時かも知れない!

今から貯金を少しでも貯めておかないと本当にJ2が見えてくる。エジミウソンが抜けた穴があの調子じゃ本当にまずい。

現状

●新しく海外の選手を入れてもきっとうまくいかない!

●チームの若手に頼っても経験豊富な他クラブの選手には太刀打ちできない!


●選手たちも精一杯がんばっているのがわかるし沢山のサポーターに申し訳ないと思っているのが伝わってくるから文句も言えない。

●でも弱いアルビレックスを見ているのは辛い!

監督の手腕と考え方で強豪相手でも引き分けに持っていける、下位チームには勝てるサッカーもできるはず。FC東京戦で見せた内田選手のように精度の高いミドルシュート!矢野くんの闘志!

魅せる、感動させるサッカーをお願いします!!

あとアレッサンドロは大事に我慢して使えば答えを出してくれます!本人が一番苦しんでるはず!マルシオとアレッサンドロがスタメンにでたとき、アルビは生まれ変わるはず!!







ジャンル:スポーツ テーマ:Jリーグ
2008⁄04⁄03 14:48 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



子供服店主さん!お疲れ様です!

弟さんと子供服店主さんのパワーのおかげでしょうか!本当に昨日は僕的には興奮度120%の試合でした!

攻守ともに全員で守り、全員で攻め、必死でゴールを目指していた姿が見えた!

鹿島戦はなんだったんだ?と思えるほど!


柏の応援、スカパで見てたのですがなんかラッパを吹いて騒がし系の応援ですよね!気になるなーーー。続報あれば希望します!

ガンバ戦はこの勢いならいけそうですよね!


2008/04/07 12:23URL | うどん屋トモ[ 編集]


 更新お疲れ様です。間もなく柏戦キックオフです。現地に行っている弟の話では、柏の応援が笑えると・・・。電話越しに何か聞こえるのだがいまいちよくわからなかった。今日はアルビが勝ちそうな気がする。柏スタにパワーを送っています。
2008/04/06 15:32URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
