暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アトム 河原にかければ上昇◎!!


県内も桜が咲き始め、アルビレックスも調子をあがってきて本当に勝ちが待ち遠しい!

昨日の柏レイソル戦は惜しくもドローで終わったんですが、試合内容は良かったーっ!

がんばったよね!見た人はそう思ってる人多いと思う!

前線 中盤 守り すべてがお互いを助け合って必死に守り、必死に得点を狙っていた!

こんなアルビレックスを毎試合見せてくれれば必ず順位は上がり、お客さんも戻ってくるはず!

ということで、桜が開花、アルビが本来の姿に戻ってきたこともあり、気分上々!♪

絵を描きました!そうです。また猫です!目がチャームポイントですよ!









2008⁄04⁄07 14:09 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ありがとうございます!
一色にまとめた所がポイントなんです!

今日見た記事なんですが、浦和のクラブは年間70億のお金を使い、一番使ってないクラブが水戸の3億。

一部の人気クラブと二部のあまり人気のない?クラブとではこんなにも開きがあるんですね!

さらに、マンチェスターU、は桁違いの確か500億とか?!

有力選手1人とるだけで日本のクラブの一年の予算になるだけあってやはりヨーロッパはすごいですね!
2008/04/08 11:18URL | うどん屋トモ[ 編集]


 柏戦ですが、試合の映像見ていないので何とも言えませんが、よく頑張ったという感じです。この勝ち点を自信にガンバに立ち向かってほしい。
 勝ち点を取るためには、河原とアトムの頑張りが必要。アトムはセットプレーにキッカーを任されていたりこれから先発で使えるめどがたった。去年の後半棒に振った悔しさを試合でみせてほしい。
 貴章が前半の終りに右サイドに下がって守備をしているのを聞いた時にはびっくりした。ただ柏のボランチの突破を抑えるのにはよかったみたいですね。
 桜色の猫の絵可愛いです。桜の季節ですね。特に左下を見ているところがGOOD。またお願いします。
2008/04/07 14:39URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
