暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










今日は晴天!さくら日和なのでお昼休みに会社近くのお寺に行き
写真を撮ってきました!





鳥が桜の蜜?らしきものをくちばしで突っついてたみたいでした。


お寺入り口の門です。門だからなのでしょうか? 
一番キレイ&でかいと思った桜の木 満開です!
スポンサーサイト






2008⁄04⁄15 14:26 カテゴリー:うどん屋トモ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



子供服店主さん!更新遅くなりまして申し訳ございません!

今、昨日の余韻に浸りながら、写真を編集し、文章は大雑把になりましたが更新しました。

今日、桜の写真のある場所にいったら桜吹雪でおおげさではなく本当に雨のように桜が舞ってました!

週末のアルビ桜の舞う前兆と信じてます!(でも京都強いから強気になれないのが本音(・。・;) )





2008/04/17 15:22URL | うどん屋トモ[ 編集]


 試合の感想はいかがですか?

 非常に悔しい結果となりました。今の力では妥当な結果とも思います。相手が落としてきた戦力の中で勝ちきれないのは非常にもどかしいですが、この現状を何とかしなければ。
2008/04/17 13:35URL | 子供服店主[ 編集]


 いい感じで咲いてますね。桜は咲いてる場所や大きさで印象が変わってきますよね。門のあたりにあると貫禄あるよなあ。

 今日の大分戦観戦お願いします。まだ一分咲きのアルビが今日満開になれるかどうか。
2008/04/16 12:25URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
