暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ナビスコ杯 大分をホームに迎えて!


ヤマザキナビスコ杯! 新潟vs大分!!今回は気合をいれて一眼レフ持参で行ってきました!
※ブログででかい画像でアップできないのが悔しい(;;)

まずは試合開始!気合の入る新潟イレブン! 今回の大分はスタメンに主力が半分いない!
絶対勝てるぞ!

1 (1)



前半は中盤でボールの取り合い、ゴール前までのシーンが少なくダラダラした試合展開!
ガンバ戦、柏戦で見せてくれた闘志があまり感じられなかった!
なのでシャッターを押す機会が無かった(;ー;)

ハーフタイム アルビくんファミリー ニギヤカになってよりかわいいね!


後半!最初のチャンス!

この後、西山にセーブされたがいいクロスボールでした!


アトム、フリーキック!このクロスも精度はよかったが大分DF陣にクリアされ終了!


お待たせしました!この場面です!アレッサンドロのペナルティーエリアぎりぎりの位置での
ほぼ真正面からのフリーキック!直接ツキササリました!!

大興奮の渦!!!

この後、後半40分までアルビレックスペース!もうお祭りでした!



ところが・・・この後(><;)
ま、まさかっ!45分を過ぎた46分頃、まさかの失点っ!




アレちゃん、困惑の表情 大丈夫!次こそ勝てば・・・そんなのカンケイネェ♪



やっぱりかっこいい!ワンちゃんアップ!


というわけで1-1のドローでした!

ただお客さんが本当に少なかったのが深刻&さびしいです!

平日、ナビスコ、夜、チームの低迷、なのでしょうか?もう少しアルビレックスがんばって勝ち続けてあの4万の熱気を取り戻したいです!

平日でも夜でもナビスコでも見たいというチームにならなきゃですよ!


あと、敵とはいえ、大分サポの皆様(推定30名くらい)新潟スタジアムまで足を運んでいただきありがとうございました!お疲れ様でした!








スポンサーサイト






2008⁄04⁄17 14:43 カテゴリー:うどん屋トモ comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



 トモさんアップお疲れ様でした。

 非常に見やすく、いいタイミングで写真を取っていますね。自分だと興奮していてそこまでできないっす。試合はアレちゃんの表情が物語っていますね。母国では納得がいくまで喧嘩するんですかね?DFとFWで・・・。やはり空席がありましたね。これから地道な努力をせねば。

2008/04/18 17:58URL | 子供服店主[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
