暇にまかせて、印象に残った出来事、気になるニュース、日々の様子などを綴ってみたいと思います。
こばりょー日記

コバ

Author:コバ
新潟県長岡市与板町でうどん屋のインターネット店の店長をさせていただいております。
あまり新潟県のうどんは有名ではありませんが当社の誇る商品
【手まりうどん ざる用】は全国でも自信のある一品だと自負しております。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








県央工業高校おめでとう!


ついに!ついに成し遂げました!個人的に地元として本当にうれしかった!

県央工業! 延長11回 3-2で優勝しました!


新潟県三条市初の甲子園出場を決めた県央工業!

昨日は気温も30℃越と暑く、両投手とも鍛え抜かれた豪腕が凄かったーっ!

1回表から延長11回裏までハラハラ・ドキドキの展開に本当に見てられないくらいでした!


僕の目から見たん評価ですが、県央工業のリリーフの古村くん(2年生)が本当にバランスのとれた
いいピッチングをしてた!

佐渡のエース 中河くんも一人でよくあそこまで投げきったと思い本当にいい投手だな!と
思いました!フェリーに乗って500人超の応援団が駆けつけ、地元三条に負けない本当にいい応援をしていました!

結果的には本当に互角でしたね!昨日の試合は!

本当にいい試合と感動を選手のみなさん、監督、関係者の皆様!ありがとうございました!

甲子園!! 8月3日 第4試合 相手はまだ決まってないのですが、是非一勝してもらいたいっ!

あっ!日曜日だ!行きたいっな!


いよいよプレイボール!

球の鋭くきれてました!

佐渡高校エース中河投手!


県央工業応援団!

感動の優勝シーン!



日本一若い三条市長!優勝おめでとうございます!


鈴木監督優勝インタビュー!

佐渡高校応援団!本当にご苦労様でした!

















ジャンル:スポーツ テーマ:高校野球
2008⁄07⁄24 12:17 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新潟県 高校野球決勝戦!


新潟県の高校野球 昨日は準決勝が行われ、県央工業vs日本文理が4-0で県央工業の勝ち!

で、中越vs佐渡が2-1で佐渡の勝ち!

いづれも県立高校が勝ち今日23日13:00より

県央工業vs佐渡 が行われます!

私個人的には三条出身なので県央工業(旧三条工業)には本当にがんばって

三条市初の甲子園の切符をもぎとってもらいたい!

ということで今日は仕事のテンションではなくもう頭の中は高校野球のことしか
ありません(><;)

気持ち的にもうどうにもおさまらないので午後から応援に駆けつけたいと思います!


今日の朝のラジオで聞いたんですが、この対決は柏崎工業の監督だった県央工業の現監督

vsその当時同校の部長だった佐渡の監督の師弟対決とのこと!

相当な熱戦になるんだろうなーーー。








ジャンル:スポーツ テーマ:高校野球
2008⁄07⁄23 08:19 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








エルは車でお留守番!


家のエル(牡3)はアルビレックス試合中 お留守番でした。
でこの膨れ顔! でも外&車大好きだから大丈夫っ!



今回は写真を絵にしてみました!


あまりにてませんね(;。;) まだまだです!










ジャンル:ペット テーマ:猫と暮らす
2008⁄07⁄19 12:38 カテゴリー:うどん屋トモ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








千葉戦!健闘するもドロー!


【新潟vs千葉】

7月16日(水) 19時30分 キックオフ!

だいぶ更新なりました(;。;)

この日のアルビレックスは一言で「動きが甘い」の一言につきます!前節のマリノス戦での守りで守り疲れたのかいつもの永田くんと千代反田くんじゃなかった!

新潟が中盤でボールをまわしている最中、プレスをかけられ簡単にボールを奪われる。そのあとすばやい攻撃でカウンターを受ける。どうにか終盤で守っている千代反田、永田がクリア

サイドスローからせっかく強いプレスをかけてアルビのボールにしても守りに人数が厚いため、マルシオ、アレッサンドロの2人に対して5人ー6人のプレス!

でまた千葉ボール

こんな流れの繰り返しのまま、試合が終わったような感じ! 

後半からはもっと攻め方を変えていくと思ったのですが、立て直ししないまま

後半へ!

後半も何も変化もないままだらだらとした試合が続きシーソーゲームの上ドローという結果に!


でもアルビレックスのここ最近の成績は本当にすごい!負けてない!
5月6日~ 5勝2分!本当に凄いねっー!

清水戦は今季アウエー二勝目をねらって暑い夏の連戦を耐えしのいでほしい!



あんぱんまん登場しました!


松尾選手ナイスプレーッ!


平日にもかかわらず千葉サポーターがたくさん応援に来てました!(ご苦労様です)






ジャンル:スポーツ テーマ:Jリーグ
2008⁄07⁄19 12:21 カテゴリー:うどん屋トモ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 こばりょー日記. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
